年末年始のご馳走4品☆料理研究家 吉田より子先生☆2015年12月5日・7日開講

Filed under: メニュー紹介 — admin 9:00 AM

オーガニックa


・昔ながらのエビグラタン
・気取らず 豚肉と金時豆の煮込み
・ごぼうドレッシングで食べる 冬の白い野菜
・アップルパンプディング

年末年始のご馳走4品です♪

これだけで満足、素朴な味わいが病みつきの、
昔ながらの懐かしグラタン☆
熱々を頬張るとなめらかなホワイトソースに包まれたぷりぷりのエビと甘い玉ねぎがお目見え。
ペンネにひと工夫 !で面倒な手順を踏まずにあっという間に出来上がる、繰り返し作りたい定番レシピです!

失敗なしの煮込み料理、本格的なコクの秘密は金時豆の○○!?
意外だけれど、全体をまとめてくれる名脇役です♪

冬の美しい野菜たちを風味豊かなごぼうのソースでいただきます。
ありそうでなかった斬新なドレッシングで、
旬の野菜の美味しさがぐっと増す、ヘルシー美人なひと皿。♪

これ、絶対作りたい! 誰にでも喜ばれるおうち菓子、
パンプディングをより手軽で身近なレシピに☆
りんごのジューシーな果汁と香り、味わいをふんだんに詰め込んだ、
最後まで美味しいちょっと特別なパンプディングです

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽

実用性
ほっこり安心・癒し味
そのワザ、いただき♪

このメニューのレッスンは2015年12月5日(土)、12月7日(月) 開講予定です!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F