鶏もも肉の北京ダック風と手作り春餅など3品★三田ホテル 金城先生★2016年5月30日開催

Filed under: メニュー紹介 — admin 9:00 AM

380px-1605cb

・鶏もも肉の北京ダック風と手作り春餅
・ワカサギの香り漬け
・牛肉と大根のスタミナスープ

驚きを演出するプロのワザ、
多彩なテクニックが光る本格中華三品です♪

圧倒的な美味しさ、2日間かけて作る本格北京ダックが登場!
五香粉の複雑な香りがほんのりと残る柔らかな鶏肉は、
キャラメリゼされた飴色の香ばしい皮こそご馳走♪
外はパリッと、内はしっとり、生地から作る手作り春餅で
仕上げる華やかなひと皿に、
歓声が上がること間違いなしです!

カラリと揚げたワカサギを鎮江香醋の風味豊かな甘酢に漬け込みます。
鎮江香醋ならではのまろやかな酸味と
香味野菜の香りが格別の味わい♪

牛バラ肉の脂身の旨味と大根の自然な甘みが凝縮されたスープ。
ギュギュっと詰まった素材の力を存分に味わう、
食べれば元気になれるスタミナ満点スープです。

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽

目からウロコのプロ技
これぞプロの味
伝統料理をおうちカスタム

このメニューのレッスンは2016年5月30日(月)開講予定です!
第1回:11:00-13:30
第2回:19:00-21:30

yoyaku1
 

金城シェフのお料理が楽しめるお店、三田ホテル・皐花飯店はこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F