カツオのタタキと夏野菜のサルサなど3品♪イタリア料理MINAMI 南シェフ♪6月20日開催

Filed under: メニュー紹介 — admin 9:00 AM

380px-1606co

・カツオのタタキと夏野菜のサルサ
・タコとしし唐・セミドライトマトのソース スパゲッティーニ
・豚フィレ肉のアッロースト 焼きナスのサルサ

エネルギー溢れる初夏のイタリアン三品です♪

まったりとした旬のカツオに自由で気ままな夏野菜の
絶品ソースを合わせて。
抜群の食感と豊かな香り、ナッツのほのかな香ばしさが隠し味になった、
まさに食べるソースは、メインのカツオを超える!? 止まらない美味しさ♪

いつも脇役のセミドライトマトが主役!
濃厚な旨味と甘酸っぱさをソースに仕立てた、目新しいひと皿。
タコの弾けるような食感の楽しさ、火を通すとセミドライトマトと
ハーブの香りが溢れ出す、プロならではのパスタです。

即席パンチェッタを巻いた豚フィレ肉は、よりじっくりと火が通るから、
淡いロゼのジューシーな焼き上がりに。
ふっくら、とろりとした焼きナスの凝縮された味わいに、
バルサミコ酢の芳醇な酸味、ひとひねり効いた新鮮でメリハリのある
美味しさが、甘味のある柔らかな豚フィレ肉を一層引き立てます。

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽

これ、おうちで出来るんだ!
絶妙な味のバランス
意外性

このメニューのレッスンは2016年6月20日(月)開講予定です!
第1回:11:00-13:30
第2回:19:00-21:30

南シェフのお店、イタリア料理MINAMI はこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F