夏を乗り切るパワーチャージメニュー4品☆ 料理研究家 吉田より子先生☆8月3日・6日開講予定

Filed under: メニュー紹介 — admin 1:20 PM

380px-1608ora

・鰻じゃないけど鰻の蒲焼き
・もっちりポテトサケット
・簡単どて煮
・枝豆餡のココナッツわらび餅

夏を乗り切るパワーチャージメニュー4品です♪

一見鰻の蒲焼き、食べても鰻の蒲焼き!?
こってりとしたタレが絡んだふわふわのアイディア蒲焼きと
体に優しい押し麦入りのご飯、
メリハリの効いた潔さがしみじみ美味しいひと皿です。
粉山椒と海苔の風味で食欲も増しますよ♪

香味豊かなもっちりポテトで鮭を包んだオリジナルおかず☆
目を引く仕上がりの面白さ、
時折顔を覗かせる蓮根のシャキシャキ感、
五感で感じる自由で楽しいレシピです♪

あっという間にどて煮☆
億劫になりがちなひと手間を省いて、
いつでも思い立ったらすぐに取り掛かれる、嬉しい手軽さ。
味噌の深い味わいと豊かな風味が活きた、頼りになる常備菜です。

わらび餅の透明感ある味わいに、旬の枝豆を使った餡を添えて。
黒糖を加えたふくよかなココナッツミルクを注げば、
懐かしくも新鮮な美味しさ♪

▽▼▽吉田先生直伝 習得スキル▽▼▽

照り焼きの黄金比
五感力を鍛える
四季で使い分ける味噌の力
わらび餅の練り方

このメニューのレッスンは2016年8月3日水)・6日(土)開講予定です!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F