鴨のローストなど4品★料理研究家 吉田より子先生★12月1日(木)・24日(土)開催予定

Filed under: メニュー紹介 — admin 9:00 AM

380px-1602ora

気軽に挑戦!
和風で楽しむ、ごちそう仕立て

鴨のロースト 甘辛柚子ソース
皮目はカリッと香ばしく、
中はロゼに仕上げたジューシーな鴨肉に、
柚子風味溢れるこっくり甘辛ソースが絶妙。
牡蠣ときのこのごはん
手作りオイスターしょうゆで炊き上げる
『牡蠣の濃厚な旨味まるごと!』
な最後まで美味しい本格季節ごはんです。
シャッキリ小松菜の卵とじ
オイスターしょうゆだけで味が決まる“ふわとろ”卵とじ。
かぼちゃと酒粕の免疫力向上スープ
色鮮やかな野菜の栄養を存分に! 心和むスープです。
豆腐カカオテリーヌ
ヘルシー&なめらかな口溶けのうっとりスイーツ。

▽▼▽吉田先生直伝 習得スキル▽▼▽

1.失敗なしの鴨肉の火入れ
2.オイスターしょうゆの作り方とアレンジ
3.冷え性改善の食選び

このメニューのレッスンは2016年12月1日(木)・24日(土)に開講予定です!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F