★七夕素麺★和旬 撫子・卜部吉恵先生 2015年6月14日開催

Filed under: メニュー紹介 — admin 10:00 AM

380px-1506cf


卵豆腐 オリーブソース
手羽梅餃子
七夕素麺

だんだん日差しが強くなり、夏はすぐそこまで近づいてますね!

この時期を、バテずに美味しく乗り切る、とっておきメニューです(^^)w

紫外線に負けない肌作りのために、良いオリーブオイルは不可欠!

でもそんなに食べられない…

そんなあなたにぴったりの、食べるオリーブオイルレシピ!

つるりん卵豆腐と一緒に、美味しく摂取できたら、肌にもとってもいいはず♪

女性はぜひ覚えてほしいソースです★

コラーゲンたっぷりの手羽先の中に、タネをぎゅっと詰め込んで、

見た目も楽しい変わり餃子に♪

ちょっとのひと手間を、みんなで楽しみましょう(^^)

今年の卜部先生の素麺は、つけ出汁をぐっと本格的に!

おうちの素麺がワンランクアップしますよ~

今年もこれで、楽しく夏を迎えられそう♪

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽
やまとなでしこ感
癒される
季節を感じる

このメニューのレッスンは2015年6月14日(土) 開講予定です!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F