わたしにご褒美 グリーンカレーなど4品 料理研究家吉田より子先生 2/20開催予定

Filed under: メニュー紹介 — admin 9:00 AM

 グリーンカレーなど

美味しくて、元気になる。
技ありメニュー勢ぞろい。

菜の花と生ワカメの ごま酢和え
ほのかな苦味が春の訪れを教えてくれる、
菜の花と生わかめのタッグ。
万能なごまダレのレシピは覚えておくと便利ですね。
蓮根のしょうゆ麹炒め
今回は、しょうゆ麹を手づくりで。
とっても簡単!
なのに一気に旨みと深みをプラスしてくれる優れものです。
これを使った蓮根の炒め物はクセになりますよ~!!
わたしにご褒美 グリーンカレー
特殊な材料ゼロで、あっという間に作れる
完璧グリーンカレーペースト!
エスニックはちょっと…という方にこそぜひ☆
乳製品ゼロスイーツ 柚子レアチーズ
麹を使ったコク旨・滑らか・濃厚ヘルシースイーツ♪

▽▼▽吉田先生直伝 習得スキル▽▼▽

1.しょうゆ麹の作り方
2.手作りグリーンペースト
3.豆腐で作るクリームチーズ

このメニューのレッスンは
2019年2月20日(水)に開講予定です!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F