オーガニック 料理教室レッスンメニュー!  7月

Filed under: メニュー紹介 — admin 6:00 PM

demo201107or

・ジャージャーカルボナーラ

・とうもろこしのくず寄せ キラキラ星

・長いもステーキ

・まぜまぜ七夕オクラちゃん

・おから入り豆乳マンゴープリン

 

クリーミーだけど軽くてヘルシーなカルボナーラ風ジャージャー麺!!

簡単で何度でも作りたくなる美味しさです☆

スタッフ絶賛のくず寄せはとうもろこしってこんなに甘かったんだ♪♪

と感じる一品に仕上がっています!!

粒々の食感となめらかな口当たり、素材の甘み、旨み、そして存在感…

その特徴全てがうまく引き出された絶妙なお料理です(*´∨`*)

おから入り!?おなじみのマンゴープリンも楽しく大変身!!

フレッシュなマンゴーを使うので、後味スッキリ&美容にも良さそう☆

七夕をイメージした、初夏にぴったりのヘルシーなお料理の数々ですヨ♪

ぜひ皆様、味わってみてはいかがでしょうか!!

 

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽

季節を感じる           ★★★★

目からウロコの楽しさ、新しさ ★★★★★

ほっこり安心、癒し味      ★★★★★

 

このメニューのレッスンは7月6日・9日開講予定です! 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F