シェフズk 2011年10月 料理教室レッスンメニュー!

Filed under: メニュー紹介 — admin 11:00 AM

demo201110ck

・手軽に簡単・手作りソーセージのシュークルート
・じゃがいもと鮮魚のガレット、レモン風味のシャンティ添え
・フレンチトースト、温かい季節のフルーツ添え

 

手軽、なのに本格派。レストランのようなテーブルです
彩り豊か、野菜がいっぱいの優しい煮込みの主役は手作りソーセージ!
香草の香りと香辛料が効いた、ジューシーで旨味たっぷりな仕上がりです。
混ぜるだけの手軽さと、その美味しさに驚くはず!!
こちらも簡単、表面が香ばしく焼けたじゃがいものガレットは、
白身魚のフワッと感とじゃがいものカリカリがやみつきに
爽やかなレモンが香るシャンティは、まるでチーズのよう。
一緒に食べればとたんにレストランの味!
いつものフレンチトーストも、温かいソースでオシャレに大変身
これは応用が利きそうなので、覚えておくと重宝しそうですよ

 

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽

オシャレ感          ★★★★

これぞプロの味        ★★★★

これ、おうちで出来るんだ! ★★★
 
このメニューのレッスンは10月26日開講予定です!
  
橋村シェフのお店、ビストロ ハシはこちら
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F