加奈山健身先生 シェフズj        2011年10月 料理教室レッスンメニュー!

Filed under: メニュー紹介 — admin 11:00 AM

demo201110cj

・パッタイ タイの焼きそば
・ヤムヌア 牛肉とセロリのスパイシーサラダ
・パパイヤとタピオカのカスタード焼きプリン

 

ようこそ、タイワールドへ♪またまた楽しい三品が揃いました!!
麺のもっちり食感に、ついつい手が伸びてしまうパッタイ
日本のあの食材で、塩分と旨みを、そしてコクのある甘さをプラス☆
本場と同じ味が再現されています。
爽やかで甘酸っぱい、ちょっとピリ辛な牛肉のサラダ
みずみずしい野菜の歯触りと、
下処理にひと手間かけた牛肉のジューシーな美味しさが、
口いっぱいに広がりますよ!
プディングの淡い甘さとタピオカのつぶつぶ、
初めて味わう優しい味わいと楽しい食感に、
少し火の通ったパパイヤの果肉がフレッシュ感をプラス。
アジアならではの気取らないデザートにみんな笑顔になるはず!

 

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽

伝統料理をおうちカスタム ★★★★★

絶妙な味のバランス    ★★★★★

意外性            ★★★★

 

このメニューのレッスンは10月16日開講予定です!  

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F