金城シェフ 2012年3月料理教室レッスンメニュー! (兵庫:三田ホテル・皐花飯店)

Filed under: メニュー紹介 — admin 11:00 AM

demo201203cb

・中国風鯛の刺身
・菜の花のニンニク炒め
・海鮮あんかけオコゲ

 

海鮮あんの美味しい手作りオコゲ!
揚げたてのオコゲに美味しいあんをジュワ~っとかけて、
その音にワクワク・食べて大満足の逸品です。

 
鯛の春らしい中国風お刺身は、
ニンニクの効いた何とも美味なソース・お野菜とともに頂きます。
シェフのお味がご家庭で簡単にできちゃうんですよ♪

 
もう一品も、春にふさわしい炒めものです。
菜の花のほろ苦さをとっても美味しく仕上げてしまう
金城シェフテクニックを学べば、プロの技に近づけます

 

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽

これ、おうちで出来るんだ!  ★★★★★
これぞプロの味  ★★★★★
シェフの技  ★★★★

 

このメニューのレッスンは3月22日開講予定です!

金城シェフのお料理が楽しめるお店、三田ホテル・皐花飯店はこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F