卜部先生2012年10月料理教室        レッスンメニュー! (大阪:和旬撫子)

Filed under: メニュー紹介 — admin 11:00 AM

demo201210cf

・米なすの変わり田楽  
・和風ロールキャベツ
・かぼちゃのふんわりモンブラン

 

涼しさを増す季節に、おうちでほっくりいただきたい、
じんわり染み入るメニューです(^^)w
 
丸々した米なすにしば漬けのアクセントが効いた田楽は、
ヘルシー豆腐ソースとチーズをたっぷりかけて、オーブンで焼き上げた、
卜部先生ならではのアイデア満載の一品!ジューシーさがたまりません★
 
とろとろになるまでじっくり煮込みたいロールキャベツは、
だしにも素材の旨味が溶け出して、残らず飲み干したい美味しさ!
これからのおうちごはんに是非覚えてほしいメニューです♪
 
ハロウィンには、かぼちゃのお手軽モンブランはいかが?
ふわふわでやさしい甘さのかぼちゃクリームとサクサク軽いパイが、
食後のデザートにピッタリ♪
 
今回も、魅力あふれるレパートリーですよ★


▽▼▽おすすめポイント▽▼▽
やまとなでしこ感
癒される
絶妙マリアージュ

 

このメニューのレッスンは2012年10月28日開講予定です! 

 

卜部先生のお店、和旬 撫子はこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F