“おろしリンゴ入り 豚の生姜焼き”dining kitchen momoju 百寿先生 2015年6月24日開催

Filed under: メニュー紹介 — admin 10:00 AM

380px-1506hc

・おろしリンゴ入り 豚の生姜焼き
・鯵と夏野菜の南蛮漬け
エビとアボカドの生春巻き

繰り返し作って、我が家の味に。ちょっとひと工夫でいつもより美味しい家庭料理を♪

毎日のメニューに☆甘辛い味がしっかりと絡んだ豚の生姜焼きは、

すりおろしたリンゴが美味しさの秘訣。

自然な甘みと香りが加わって、コクはあるのに後味はすっきりと軽め。

誰もが大好きな飽きない美味しさです!

あると助かる作り置きおかず、南蛮漬け☆

出汁を加えた漬け汁はさっぱり、まろやかな風味で

鮮やかな夏野菜をたっぷりといただけます。

いつもの素材でいつものサラダもいいけれど、

目先を変えて生春巻きはいかが♪

まったりとしたアボカド入りで、満足感のある仕上がり。

華やかなひと皿が手軽に作れます!

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽
実用性
シンプル美味しい
季節を感じる

このメニューのレッスンは2015年6月24日開講予定です!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F