新鮮な鯛のあらを豪快に煮つけた華やかな”鯛のあら煮”百寿先生 3月11日開講

Filed under: メニュー紹介 — admin 4:49 PM

380px-1503hc

・鯛のあら煮
・高野豆腐とうすいえんどうの卵とじ
・大和芋の落とし揚げ
・白和え
 

ホッとする春らしい家庭料理四品です♪

新鮮な鯛のあらを豪快に煮つけた華やかなあら煮☆
甘辛い、すっきりとした味わいは酒の肴に、ご飯のおかずに大活躍!
旨味をたっぷりと吸った牛蒡もまたご馳走ですね♪

煮汁を含んだ高野豆腐にうすいえんどうのプチッとした食感、
卵が旬の美味しさと香りを包み込んだひと皿は、
すぐにでも実践可能なお助けメニュー☆

カリッときつね色に揚がった落とし揚げは、中はふんわり、
桜エビの香ばしい香りが口いっぱいに広がります。

さまざまな味と歯応えを、
柔らかくまろやかな豆腐の和え衣がまとめる白和えは、
必ず作れるようになりたい一品♪

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽
実用性
短い時間でこの美味しさ!
季節を感じる

このメニューのレッスンは2015年3月11日開講予定です!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F