“和風カレーうどん”和旬撫子 卜部先生 2015年7月12日開催

Filed under: メニュー紹介 — admin 4:52 PM

380px-1507cf
・和風カレーうどん
・手作り鶏ハム
・水茄子サラダ
 

暑くて食欲がわかない… そんな時にも美味しく元気になれる、おすすめメニューです!

と~っても簡単なのに、と~ってもおいしいスタミナカレーうどん★
シンプルな中に、奥深さのある味わいを、ぜひぜひおうちで楽しんでいただきたい(^^)
つるつるっといけちゃう、困ったときのお助けメニューです♪

鶏もも肉を使って、みんなが感動する自家製ハム作り♪
作りおきできるので、お弁当に、おつまみに、サラダに、どんな時にも重宝するはず★
ジューシーな仕上がりに、びっくりしますよ(^^)

今が美味しい水茄子を、さっとさっぱり和えサラダに♪
卜部先生の、キラッとプチテクが効いたドレッシングと合わせて、
いつもの水茄子をワンランク上のサラダに仕立てましょう。

時短で楽しく作って、この夏を乗り切りましょうね♪

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽
やまとなでしこ感
癒される
手軽さ

このメニューのレッスンは2015年7月12日開講予定です!

卜部先生のお店、和旬 撫子はこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F