そば粉の生コーンガレット他☆料理研究家 吉田より子先生☆2015年8月8日開催

Filed under: メニュー紹介 — admin 10:31 AM

夏のベジタブルパーティ


・そば粉の生コーンガレット
・鶏肉の甘糀みそ漬け焼き
・タコとじゃがいものアイヨリ豆乳ソース
・きのことブラックオリーブのパセリナッツソース
・エビとホタテと夏野菜の糀マリネ
・かぼちゃのピクルス
・いちじく杏仁

五感を刺激、皆が集まる夏のベジタブルパーティー!♪

週末を豊かにする、アイディアいっぱいのパーティーメニュー7品♪

粒々食感が楽しい、旬のとうもろこし入りもっちりガレットに合わせるのは、
夏を彩るたくさんの野菜たち♪。

甘糀の自然な甘みを活かした鶏肉はふっくらジューシー!

ほっくりじゃがいもにマイルドなアイヨリ豆乳ソース、ナッツの香ばしいコクをプラスした、
ビタミンたっぷりのパセリソースはきのこに添えて。

いつものかぼちゃは驚きのピクルスに変身です!

それぞれの料理とソースの組み合わせはお好みで自由自在、
あなたならではのワンプレートを楽しんで♪

別腹スイーツは優しい甘みのとろける杏仁豆腐☆ 旬のフレッシュな
いちじくを黒砂糖でキャラメリゼ、素朴で繊細なひと皿です。

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽

これ、おうちで出来るんだ!
短い時間でこの美味しさ!
そのワザ、いただき♪

このメニューのレッスンは2015年8月8日(土)開講予定です!
第1回目:11:00-13:30
第2回目:15:00-17:30

taiken-bosyu-organic

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F