合鴨のモンブラン仕立て☆bucheide福田シェフ☆2015年11月2日開講 

Filed under: メニュー紹介 — admin 8:00 AM

380px-1511ce


・合鴨のモンブラン仕立て
・魚介のタルタル ポテトパンケーキ添え
・カルボナーラ

合鴨を皮目からじっくりと焼き上げて、
甘栗とともにモンブラン風のクリームを絞って仕上げます。
合鴨って…難しくないの? 固くなりそう…
いえいえ! 絶妙のタイミングで焼き上げるので、
とってもジューシーで柔らかいのです☆
そのあたりは、福田シェフから授業の中で教えて頂きましょう。
これはお得感ありありです♪

魚介のタルタルは、色鮮やかな海の幸を取り合わせて、
じゃがいも入りのもっちりしたパンケーキで食べるんです!!
「こんなの初めて♪」な組み合わせは、絶妙ですよ。

みなさん、よくご存じのパスタメニュー「カルボナーラ」。
ベーコン・玉ネギ・ズッキーニの入った具だくさんカルボナーラは
福田シェフのならではの作り方で簡単☆
失敗なく、あっという間に仕上がりますよ♪

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽

シェフならでは
絶妙マリアージュ
覚えたら「使える」

このメニューのレッスンは2015年11月2日(月) 開講予定です!

フリーセレクトコース体験受付中

福田シェフのお店、bucheideはこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F