キッチンソムリエ クッキングスクール

>>
2022/10/11

自然美味



「商業用の販売品」と化してしまった多くの食べ物。
消費する人の「健康」より、「より利益が高く、よりよく売れるもの」が優先され、巷に溢れています。
一部の商品は、すぐに影響はありませんが、摂取し続ければ長い間にわたって徐々に徐々に体に悪い影響を及ぼします。

外食や既製品に「健康第一」を求めるのはもはや不可能と言えるでしょう。

だからせめて家で食べる料理こそ「健康第一」

砂糖や化学調味料などで癖になるように味付けされたものよりも、自然の恵みをそのまま美味しく味わいたい。





家庭では様々なたんぱく質を摂り、ビタミンやミネラルはたっぷりのお野菜料理から。
悪い油を避け、良い油は積極的に摂って、家族全員健康生活がおくれるようなお料理にしたいものです。

ご家庭で、あまり神経質になる必要はありません。しかし、良くないとされているものを過剰に摂取してしまうことはできるだけ避けましょう。

美味しいお料理で補って、いつまでも健康に長生きできる家庭でありたいものです。

いつまでも自分の足でどこにでも歩いていける。

いつまでも聡明である。

いつまでも肌ツヤも良く、しなやかで美しい身体。

ガンや心臓病、脳血管障害という私たちの仲間の多くの命を奪っている成人病をはじめ、病気にかからない強い身体を毎日の食事でこそ作る。

長寿で人生を楽しみましょう。

キッチンソムリエクッキングスクールでは糖質オフやグルテンフリーなど推奨する商品を販売する他、ご家庭で使われるべきものを推奨商品としてお勧めしています。