キッチンソムリエ クッキングスクール

>>
2021/01/13

緊急事態宣言後のスクールの対応について

【緊急事態宣言後の対応について】
 
日頃は、キッチンソムリエクッキングスクールをご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が発令された後のスクールの対応について連絡させていただきます。

◆レッスンは出来る限りの感染対策を実施した上で、開催する予定です。

◆2021年1月18日時点の会員様へ有効期限30日間の延長付与。


大変恐れ入りますが、以下3点を今一度お願いしたく思いますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

 
①開講レッスン数を減らすことがあります
感染拡大の防止として、密にならないよう、開講数を減らすことがございます。
 
②充分な体調チェック
 特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方は、ご受講をお控えいただきますようお願いいたします。

 また、過去 14 日以内に発熱・風邪の症状、味覚・嗅覚の異常、海外渡航歴のある方は入館をお断り させていただく場合があります。
 

③レッスンのキャンセル・変更
受講日の2日前の19時まで可能です。できるだけお早めにご連絡いただきますようご協力をお願いします。
※ただし、宣言が出た当日・次の日のキャンセルに関してはキャンセル料無料で受付いたします。
 
来てくださるお客様がいらっしゃる限り、しっかり対策をしてお応えしたいと思っております。皆さま大変な時期ではありますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。