キッチンソムリエ クッキングスクール

>>
2020/05/25

​【新型コロナウイルス対策について】

【新型コロナウイルス対策について】
 
日頃は、キッチンソムリエクッキングスクールをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
緊急事態宣言の解除を受けて、6月1日(月)より順次レッスンを開始する予定でございます。
 
感染拡大の防止のため、当面の間、以下の対応をいたします。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
 
■消毒液の設置
教室の出入り口に消毒液を設置しています。予防対策としてご使用をお願いいたします。
 
■マスク・手袋の着用
講師・アシスタント・受付スタッフはマスク・手袋を着用させていただく場合がございます。
生徒の皆様もご受講時には、手洗い・消毒液の使用・マスク着用のご協力をお願いいたします。
 
■換気
扉を常に開放し換気をしながらレッスンします。
 
■開講レッスン数を減らしています
感染拡大の防止として、密にならないよう、開講数を減らして開催しております。
 
■充分な体調チェック
 特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方は、ご受講をお控えいただきますようお願いいたします。
 
■ご試食について
出来る限り分散して、少人数でのご試食をお願い致します。お持ち帰りも推奨しております。お持ち帰りをご希望の場合は、タッパーのご持参をお願い致します。(教室でも、有料の簡易なタッパーを 用意しております。)
 
■レッスンのキャンセル・変更
受講日の2日前の19時まで可能です。できるだけお早めにご連絡いただきますようご協力をお願いします。
 
感染拡大防止のため、ご理解をお願いいたします。
 
 
尚、6月から【作って食べて応援!免疫力アップレッスン】の開催を予定しております。
大変な時期ではございますが、食事の面からこの時期を乗り越えられるよう、皆様に作る楽しさ、大切さを伝えるレッスンを考案中です。是非たくさんの方にご受講いただきたいです。