オーガニックb料理教室レッスンメニュー!  2014年4月”美味しすぎるじゃがいもプレート”

Filed under: メニュー紹介 — admin 10:00 AM

demo201404orb
「美味しすぎるじゃがいもプレート」
・簡単はんぺんコロッケ
・もっちり春巻きピザ
・ホタテのバター焼き アジアンピクルスのポテサラ添え
・ココナッツミルクの温スープ じゃがいもニョッキ入り
 

 

身近な食材の代表選手、じゃがいもが華麗に大変身♪

 

コロッケはフワフワに仕上がり、ホクホク甘いじゃがいもが活きています。
満足感いっぱいのタルタルソースをたっぷりつけていただきましょ~☆

 

ピザは簡単さと初めての食感に感動するはず!!
あのひと手間がしゃっきり感の秘密ですよ☆

 

他にも手作りの人参ソースやみかんを使ったドレッシングで
器もお味もドレスアップ☆

 

仕上げは温かいデザートニョッキで!!
コーヒーの風味が全体を引き締めてくれます☆

 

美しく楽しいプレートは春にぴったりの色合いですヨ♪♪

 

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽
オシャレで美しい!
目からウロコの意外性
また食べたい! 抜群の美味しさ

 

このメニューのレッスンは2014年4月11日開講予定です!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F