彩り鮮やか、食が進む初夏の食卓☆料理研究家 吉田より子先生☆6月4日・9日開講予定

Filed under: メニュー紹介 — admin 9:00 AM

380px-1606ora

・SUMMERシンガポールチキンライス
・ホタテとスモークサーモンのコブサラダ 大根タルタルソース
・フライドアボカドボール
・発酵6時間の手作り甘酒

彩り鮮やか、食が進む初夏の食卓♪

ほんのりエスニック、鶏肉の旨味を丸ごと炊き込んだ
SUMMERシンガポールチキンライス☆
夏野菜がゴロゴロと、鮮烈な色合いが目にも鮮やか、
心も体も元気になる、大胆、豪快なハッピーメニューです。

さまざまな食感と味わいがリズミカルに混ざり合う楽しいサラダ。
大根の自然な甘みと瑞々しさが主役のタルタルソースは、
あっと驚く思いがけない美味しさ♪

アボカド独特のまったり感を利用、
ワンボウルで材料を混ぜていくだけの、
思い立ったらすぐに作れるお手軽レシピ♪ 
表面はカリッと軽く、中はしっとり、
時間が経ってもサクサク感が長持ちする、
不思議なフライドボールです。

麹の力、自然の力、発酵の奥深さを実感、
しみじみ美味しい手作り甘酒はいかが。
麹ならではの香りがふわりと立ち上る、何とも幸せなひと時。
栄養たっぷりの、優しい甘味と懐かしさが体に沁みわたります。

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽

実用性
ほっこり安心・癒し味
目からウロコ

このメニューのレッスンは2016年6月4日(土)・9日(木)開講予定です!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F