夏のベジタブルパーティー☆料理研究家 吉田より子先生☆8月16日開講予定

Filed under: メニュー紹介 — admin 9:00 AM

380px-1508ora1

・そば粉の生コーンガレット
・鶏肉の甘糀みそ漬け焼き
・いちじく杏仁
・タコとじゃがいものアイヨリ豆乳ソース
・エビとホタテと夏野菜の糀マリネ
・きのことブラックオリーブのパセリナッツソース
・かぼちゃのピクルス

五感を刺激、皆が集まる夏のベジタブルパーティー!
週末を豊かにする、アイディアいっぱいのパーティーメニュー7品です♪

旬のとうもろこしの粒々食感が楽しい
もっちりガレットに、彩り夏野菜たちを合わせて♪

甘糀の自然な甘みを活かした鶏肉はふっくらジューシー!

ほっくりじゃがいもにマイルドなアイヨリ豆乳ソース、
ナッツの香ばしいコクをプラスした、
ビタミンたっぷりのパセリソースはきのこに添えて。

いつものかぼちゃは驚きのピクルスに変身です!

それぞれの料理とソースの組み合わせはお好みで自由自在、
あなたならではのワンプレートを楽しんで♪

別腹スイーツは優しい甘みのとろける杏仁豆腐☆ 旬のフレッシュな
いちじくを黒砂糖でキャラメリゼ、素朴で繊細なひと皿です。

▽▼▽吉田先生直伝 習得スキル▽▼▽

そば粉のガレットの応用
発酵の力
夏の滋養食
ナッツ類の使い方上級編
疲労回復食材の組み合わせ
保存食を知る
甘糀の活かし方

このメニューのレッスンは2016年8月16日(火)開講予定です!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F