ポークソテー ピザ職人風など3品★森サンジョヴェーゼ 横山淳シェフ★2/15(水)

Filed under: メニュー紹介 — admin 9:00 AM

380px-1702cv

プロならではの美味しい法則☆

春菊のサラダ
素材の持ち味を活かした究極のシンプルサラダ☆
エッセンスはベーコンの塩気と酢のほのかな酸味、たったこれだけ!
旬の春菊の豊かな香りと食感、瑞々しさが際立った、
すがすがしい仕上がりです♪
ポークソテー ピザ職人風
豚肉の上に旨味が詰まったソースをのせて蒸し焼きに。
パパッと調理で思いがけない美味しさです!
柔らかな豚肉の甘味ととろりと溶けたチーズに舌鼓♪
チョコレートの焼きプリン ボネ
上質なチョコレートをふんだんに使った濃厚プディングで、
贅沢な時間を演出♪
まったりとした口当たりにカカオの芳醇な風味が薫る、
やみつき口福デザートです。

▽▼▽横山シェフ直伝 習得スキル▽▼▽

1.春菊の食感と香りを存分に楽しむことが出来るサラダ
2.イタリアの古典料理をマスター
3.イタリアの代表的なお菓子を学ぶ

このメニューのレッスンは
2017年2月15日(水)19:00-21:30開講予定です!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F