お花見弁当 三品★ 和旬 撫子 卜部吉恵シェフ★3/12(日)

Filed under: メニュー紹介 — admin 9:00 AM

380px-1703cf

お花見弁当
技ありのはんなり三品

鰻巻き
鰻を巻き込んだだし巻き卵は、お弁当に是非欲しい☆
ほのかに鰻のたれ風味。冷めても美味しい仕上がりです!!
ちらし寿司
ふたを開けたら、田舎風の具沢山のちらし寿司!
なんて、嬉しくてテンション上がりますよね♪
なのに簡単、さっぱりと炊き上げた具材を
寿司飯に混ぜるだけ! リピート間違いなしです♪
アスパラ海老ロール巻き
春巻きの皮でみんなが大好きなアスパラと海老を巻いちゃいます!
チーズの塩気と大葉の香りが効いていて、
味つけはほんの少しでOK☆
おつまみにもいけますよ!

▽▼▽卜部シェフ直伝 習得スキル▽▼▽

1.お弁当に詰める物の鉄則
2.具材入りの卵焼きの巻き方
3.いつもと違う春巻きの皮の使い方

このメニューのレッスンは2017年3月12日(日)開講予定です!

第1回:11:00-13:30
第2回:15:00-17:30

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F