ローストビーフ など3品★モンテラート 横山淳シェフ★4/16(日)

Filed under: メニュー紹介 — admin 9:00 AM

380px-1704cv

彩り豊かな春ならではの
味わいと香りを堪能♪

グリーンアスパラとカチョカヴァッロのパデッラ
素材にこだわった、ちょっと差がつく本格派☆
厚めに切って焼いた、トロッととろける「カチョカヴァッロ」。
その贅沢で濃厚な旨味と
瑞々しい旬のアスパラが最高の組合せ!
菜の花とちりめんじゃこのパスタ
菜の花のほのかな苦みと香りをまるごと味わう、
今だけ!の嬉しいひと皿☆
素材の圧倒的な美味しさを引き出す
プロならではの発想とテクニックが満載です。
ローストビーフ 赤ワインと粒マスタードのジャム
じっくり、じっくりと時間をかけて仕上げた
自慢のローストビーフは、繊細な火の当たり。
美しくしっとりとした舌触りのエレガントな仕上がりです。
美味しい塩をまとわせた牛肉の深く豊かな味わいに、
コクのあるふくよかさがたまらないジャムを添えて、
贅沢な時間を満喫♪

▽▼▽横山シェフ直伝 習得スキル▽▼▽

1.カチョカヴァッロの使い方
2.春野菜の特徴を活かした使い方
3.家で出来る時短ローストビーフ

このメニューのレッスンは
2017年4月16日(日)11:00-13:30開講予定です!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F