ジャージャー胡麻担々麺など5品  料理研究家 吉田より子先生 7/13・15開催予定

Filed under: メニュー紹介 — admin 9:00 AM

380px-1707ora

新鮮な美味しさ、
初夏のご馳走レシピ♪

ジャージャー胡麻担々麺
白練り胡麻の豊かな風味とコクをプラスした肉味噌で、
ジャージャー麺と担々麺のいいとこ取りレシピが完成♪
思い立ったらすぐに作れる気軽さに、
ヘルシーな夏野菜をふんだんに加えた、
作る人も食べる人も大満足な仕上がりです。

白いココナッツマーボー
ありそうでなかった、こっくりまろやかな白いマーボー☆
いつもの豆腐にココナッツミルクとホタテ、
淡く白い食材の組み合わせで、新たな美味しさが生まれます。
なすナムル とろろがけ
ピリリとした生姜をまとったなすに、
ソフトで優しいとろろを絡ませて。
コントラストの効いた小粋な一品。
焦がし黒糖蜜のずんだくるみ餅
旬の枝豆を使った手作りくるみ餅に合わせるのは、
黒糖を焦がして作った個性派黒蜜♪
いつまでも余韻が残る、ふくよかな味わいです。
フレッシュパインオレンジスパークリング
きりっとした炭酸水に
フレッシュフルーツの爽やかな酸味とハチミツのほの甘さ、
清涼感溢れるノンアルコールサングリアです。

▽▼▽吉田先生直伝 習得スキル▽▼▽

1.応用自在の肉味噌
2.新感覚マーボー豆腐
3.新しいキャラメルソースの作り方

このメニューのレッスンは
2017年7月13日(木)・15日(土)に開講予定です!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F