口福寿司など5品 料理研究家吉田より子先生7/11・16開催予定

Filed under: メニュー紹介 — admin 9:00 AM

380px-1807ora

食べれば口福、
福顔広がるおもてなし♪

口福寿司
彩り豊かな宝石箱。初夏のご馳走ちらし寿司♪
身近な食材で味・食感・香りが七変化、
お口の中でふくよかな美味しさが広がります。
豆苗の昆布炒め
主材料、2つ! 急ぎに嬉しい、とっておきクイックメニュー。
胡麻豆腐ムース
ほのかな甘味と素朴な風味がいい、まろやかおかずムース☆
とうもろこし真薯のおつゆ
イカの旨味ともろこしの食感が新しい、失敗知らずの夏色真薯。
ぷるぷるわらび餅のミルクこし餡
瑞々しいトロピカルフルーツに涼やかなわらび餅。
ミルキーなコクのあるこし餡が、懐かしく新鮮な味わい。

▽▼▽吉田先生直伝 習得スキル▽▼▽

1.新感覚ちらし寿司
2.1ステップで豆腐ムース
3.なめらかな透明感のあるわらび餅の作り方

このメニューのレッスンは
2018年7月11日(水)・16日(月・祝)に開講予定です!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F