おせち二段重 全7品★和旬撫子 卜部吉恵シェフ 12/9開催予定

Filed under: メニュー紹介 — admin 9:00 AM

卜部シェフおせち二段重

簡単で彩り豊かな
おせち二段重

お節料理6種とちらし寿司
牛肉の八幡巻き/海老の艶煮/
床ぶしのうま煮/伊達巻き/鶏松風/
たたきごぼう/ちらし寿司
早いものでもう12月の献立をご紹介。
 
新年の準備で忙しくなりますが、
お節はやはり作りたいですよね!
忙しくて時間がなくてもできるお節を作りに来ませんか?
 
それぞれの作り方はとても簡単!
それなのに仕上がりは彩りが良く、うれしくなっちゃいますよ♪
 
お節だけでは飽きてしまう、ご飯もやっぱり欲しいですよね。
酢飯に鰻を盛るだけ!とっても簡単でお節作りの負担になりません。
 
毎年恒例の二段重に詰めてお持ち帰り頂きます♪

▽▼▽卜部シェフ直伝 習得スキル▽▼▽

1.海老の味の含ませ方
2.オーブンで簡単伊達巻
3.クリーミーなたたきごぼう

このメニューのレッスンは
2018年12月9日(日)11:00~開講予定です!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F