シェフズk 2012年4月  料理教室レッスンメニュー!

Filed under: メニュー紹介 — admin 6:00 PM

demo201204ck

・鰹と玉ねぎのサラダ、ニンニクのピューレとアボカド添え
・スペアリブ風 豚肉のソテー
・クレープ・ド・ショコラ

 

食べ応えバッチリ、華やかフレンチ3品です♪
 
和食の定番、鰹のたたきがオシャレなフレンチに変身☆
新鮮な鰹に、酸味の程良く効いたシャキシャキ玉ねぎのサラダに
まったりとしたアボカド、なめらかなニンニクのピューレを合わせて。
香ばしいアーモンドがアクセントになって、
全てが重なり合った味・食感・香りのバランスはさすがです!!
 
食欲をそそるエスニックな香りただよう豚肉のソテー。
御家庭にある調味料で漬け込むだけの、嬉しい簡単調理!
ホクホクのじゃがいもを添えて、ボリュームたっぷりの一皿です。
 
チョコレートのクレープ生地の中にはこれまた手作りのチョコカスタードが!
チョコレート好きにはたまらない、でも甘すぎない大人顔のデザートです♪ 

 

 

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽
目からウロコの組み合わせ
これぞプロの味
これ、おうちで出来るんだ!

 

 

このメニューのレッスンは4月25日開講予定です!

橋村シェフのお店、ビストロ ハシはこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F