オーガニック 料理教室レッスンメニュー!  2012年11月

Filed under: メニュー紹介 — admin 6:00 PM

demo201211or

・秋鮭のオニオンマリネ 
・冬菇の照り焼き玄米丼
・手作りおぼろ豆腐の柚子塩糀がけ
・ハッシュ・ド・ごぼうのニンニク甘味噌ディップ
・柿とパインの塩糀生姜風味
 

 

秋を満喫、ほっとする美味しさがいっぱいの5品です!
 
秋鮭と野菜をたっぷりの玉ねぎでマリネした驚きの一品。
程良い酸味と自然な甘みが全体に良くなじんで、
何度もリピートしたくなる美味しさです♪
 
肉厚な冬菇椎茸が主役の丼は、ちょっと濃い目の甘辛さが玄米にぴったり。
 
まろやかな豆腐がご家庭でも簡単に出来ちゃう☆
柚子胡椒の香りとピリリ感がちょうど良いアクセントになっています。
 
カリカリごぼうにコクのある甘味噌を。おやつ感覚でいくらでも手が伸びちゃう♪
 
いつものフルーツが少し大人なデザートに変身。新しい世界が広がります☆

    

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽
意外性
短い時間でこの美味しさ!
覚えたら「使える」 

    
このメニューのレッスンは2012年11月7日・10日開講予定です!
 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F