和旬撫子卜部先生2014年9月料理教室レッスンメニュー! “簡単なのに絶品いかめし!!”

Filed under: メニュー紹介 — admin 10:00 AM

demo1409cf

・秋刀魚のロール照り焼き
・秋茄子の素麺仕立て
・絶品いかめし

うだる暑さは続きますが、美味しい食べ物いっぱいの秋はすぐそこ(^^)
バテた身体を、リセットできる、食欲そそるメニューです!

秋の代名詞、秋刀魚に、ちょっとひと手間かけて、
ごはんが進む、味わい深い照り焼きに♪
見栄えもするので、おもてなしにも喜ばれますよ☆

茄子をそうめんに見立てて、だしと一緒につるっとのどごしのいい一品に。
まだ暑さの残るこの時期にぴったり!
茄子の新しい美味しさに感動するはず(^^)w

卜部先生自信のいかめし(^^)簡単なのに絶品です!!
今回は圧力なべは使わないので、家でも挑戦しやすいのが嬉しい♪
いろんな旨みがぎゅ~っと詰まった、幸せいっぱいのいかめしをぜひ!

食欲の秋の到来が楽しみですねw

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽

やまとなでしこ感
癒される
手軽さ

このメニューのレッスンは2014年9月28日開講予定です!

卜部先生のお店、和旬 撫子はこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F