定番を極める!”生地から手作り もちもち焼き餃子”ホテル日航大阪 中国料理 桃李 小谷シェフ2014年12月 9日開講

Filed under: メニュー紹介 — admin 10:00 AM

380px-1412cs
・生地から手作り もちもち焼き餃子
・青椒牛肉絲(牛肉とピーマンの細切り炒め)
・蟹肉ときのこ入りコーンスープ

定番を極める!お待ちかねのメニューが登場♪

表面はカリッと香ばしく、もちもちとした手作りの皮から
旨味いっぱいの肉汁がジュワッと溢れ出す焼き餃子♪
たっぷりの野菜の甘味を存分に吸い込んだあの食材が、なるほど、納得の隠しワザ!
包み方にもコツあり、プロの餃子をぜひご家庭で♪

シャキシャキとした程良い食感のリズムが小気味良いチンジャオロース。
素材それぞれの味が凝縮した定番料理に、
セロリの爽やかな歯触りと香りをプラスした、新鮮な美味しさ☆

とろんとしていてまったり、この上なくなめらかな口当たりが
コーンのほのかな甘味を引き立てるスープは、
懐かしくホッとする味わいです。

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽
スキルアップ
これぞプロの味
これで私も粉ものマスター!?

このメニューのレッスンは2014年12月 9日開講予定です!

小谷シェフのお店、ホテル日航大阪 中国料理 桃李はこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F