おうちでも手軽にフレンチを♪”骨つき若鶏もも肉のブーランジェール”ホテル日航大阪 中川 シェフ

Filed under: メニュー紹介 — admin 5:05 PM

380px-1503cu

・ハムとカマンベールチーズのフラン 吉野くずソース
・鯛のソテー オニオンのクリーム煮とトマトクーリー添え
・骨つき若鶏もも肉のブーランジェール
 

待望の新シェフ登場! おうちでも手軽にフレンチを♪
素材を活かしたシンプル、かつ奥深い味わいの三品です!

ふるふる柔らか、なめらかな舌触りの生地の中には
とろ~りカマンベールチーズが。
ハムの程良い塩気と相まって、濃厚で食べ応え十分の前菜☆
吉野くずのまったりとしたソースにもひと工夫。
ありそうで無かった組み合わせが不思議と良く合います!

ふんわりとした鯛の身に2種のソースを絡めていただく贅沢なひと皿☆
玉ねぎとポロねぎが最強タッグを組んだほの甘いマイルドな白いソース、
バジルの香りが爽やか、酸味豊かな赤いトマトソース。
それぞれの美味しさが重なった、絶妙なバランスを味わって♪

骨つきの若鶏もも肉を豪快に焼き上げたブーランジェールは
意外にも優しく繊細な仕上がり。ジューシーでしっとりとした鶏肉の
旨味を吸ったじゃがいももまた主役級♪
素材の良さを活かし、閉じ込めた、ご馳走メインです!

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽
これ、おうちで出来るんだ!
絶妙な味のバランス
伝統料理をおうちカスタム

このメニューのレッスンは2015年3月13日開講予定です!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F