鶏もも肉とかぼちゃのフリカッセ☆田畑シェフ☆2015年8月10日開催

Filed under: メニュー紹介 — admin 9:00 AM



・生ハムとじゃがいものサラダ
・トマトファルシ とうもろこしの香り
・鶏もも肉とかぼちゃのフリカッセ

彩りの良い野菜をたっぷり味わう、夏の爽やかフレンチ三品です♪

シンプルな組み合わせが新鮮、生ハムとじゃがいものサラダは
抜群のシャキシャキ食感と軽やかな味わいが思いがけない美味しさ!
身近なじゃがいもがオシャレなフレンチに変身、手軽でクセになる一品です

愛らしいトマトの姿と体も心も元気になるビタミンカラーが印象的☆
トマトの中には弾ける程たっぷりの具材が詰まっています。
鮮やかなパプリカソースのすっきりとした甘みで美味しさもアップ♪

かぼちゃの甘みをじっくり味わう鶏肉のフリカッセ☆
定番料理もローズマリーの風味で後味すっきり、
ちょっとよそいきの表情に変化します。

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽

覚えたら「使える
シンプル美味しい
伝統料理をおうちカスタム

このメニューのレッスンは2015年8月10日(月)開講予定です!
第1回:11:00-13:30
第2回:19:00-21:30

フリーセレクトコース体験受付中

田畑シェフのお店、ビストロ◎バキュースはこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F