金城シェフ 9月料理教室レッスンメニュー! (兵庫:三田ホテル・皐花飯店)

Filed under: メニュー紹介 — admin 11:00 AM

demo201109cb

・鶏肉とカシューナッツの発汗ピリ辛炒め

・チャーシュー入り煮込みそば

・蟹肉入りミルク炒め

 

鶏肉と野菜に花椒の香り&唐辛子の辛みのきいた、

代謝の良くなる炒め物です!!

食欲も進んで、パクパクいただけること間違いなしですヨ☆

煮込みそばはあっという間にでき、なんとも後引く美味しさ!!

クセになっちゃいますヨ!!

生クリームと牛乳が入った蟹肉ミルク炒めふんわりと炒め、

フワフワとした不思議な食感&優しいお味の一品です(*´ω`*)

残暑厳しい9月にぴったり、元気が出る3品です!!

  

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽

絶妙な味のバランス     ★★★★★

短い時間でこの美味しさ!  ★★★★

これ、おうちで出来るんだ! ★★★★ 

 

このメニューのレッスンは9月6日開講予定です!
金城シェフのお料理が楽しめるお店、三田ホテル・皐花飯店はこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F