田畑シェフ(大阪:ビストロ◎バキュース)2013年10月  料理教室レッスンメニュー!

Filed under: メニュー紹介 — admin 10:00 AM

demo201310ci
・ポワローとレンズ豆の田舎風スープ
・鶏もも肉とかぼちゃのソテー 白ワイン風味
・なすとトマトのミルフィーユ

 

いつもの食材で手軽にフレンチ♪

 

たっぷりの野菜をじっくりと煮込んだ風味豊かなスープが登場!
レンズ豆でボリュームも満点、派手ではないけれど、
何度でも食べたくなる奥深い味わいです。

 

皮目をパリッと焼いたジューシーな鶏肉に、
ほっくり甘いかぼちゃを添えて…。
特別な材料ではなく、手軽に手に入る調味料で
あっという間に絶品ソースの出来上がり♪簡単で感動もののひと皿です。

 

素材の美味しさを存分に引き出したミルフィーユは
シンプルでダイレクトな美味しさ!
オーブンにおまかせの手間いらずな一品です。

 

▽▼▽おすすめポイント▽▼▽
これ、おうちで出来るんだ!
ほっこり安心・癒し味
プロに教わる火加減

 

このメニューのレッスンは2013年10月21日開講予定です。

田畑シェフのお店、ビストロ◎バキュースはこちら 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクールへようこそ!

TEL.06-6538-0880
大阪の料理教室 キッチンソムリエクッキングスクール

大阪市西区新町1-4-12
ホワイトドームプラザ 5F